iPadからのテスト投稿とともに貯金について考えてみた

本ページはテスト投稿を兼ねています。

DM200から投稿してましたけど、そもそもiPadでメール書けるし、そのまま送れば良いんじゃないの、という発想に至りました。 まったくもってそのとおりですよね。
打ちにくいけど、こんなもんか…。

画像投稿テストも兼ねておきます。

iPadからなら画像も添付できるので、画像を添付した場合、どのように処理されるのか気になるので、検証します。

とりあえずむちゃくちゃ人懐っこくて、可愛らしい犬の画像でも送ります。

そのほか

預金が乏しい。
諸事情で33万の出費をしたわけですが、ど貧乏になりました。
これじゃいくら貯めようと思っても貯まらない、ということで三井住友銀行に口座を作り、ひたすら貯金だけするように方向転換しようと、10年経った今思いました。 (今更かよってちょっと思ってますけど)

5年ぐらいで気づいてもよかったかもしれませんが、5年前はまだ生活が不安定だったので、そういう考えに至らなかったんですよね。 今からでも遅くはないと一念発起したところです。

ハードディスクが壊れたのでいつか買わないといけませんが、とりあえず目下貯金することを念頭にこれ以上何も起こらないことを祈ります…

ここまで、 #ヘルシェイク矢野のことを考えて 、記事を書いてました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。