2019年 迎春

寒い…。
丸一日しか経っていませんが、記事更新になります

毎年恒例の明治神宮で参拝してきました。

今朝とお昼はおせちを食べ、14時ぐらいに家を出て、16時ぐらいには参拝を終えていたのですが、お願いよりも明日のご飯の方が心配だったかもしれません(笑)
というわけで、お魚を買ってきましたー。
明日はお魚ですよ、お魚!

明治神宮で変わったことは?って思う部分も特にありませんでしたねー。
来年は違うところに行ってみましょうかね?

いつも通りですねー。
南神門もいつも通りですねー。
本殿も同じですねー。

何か変わり種はないか?と思ったのですが、帰り際、知らないお父さんが抱っこしてるお子さんの靴がぽろっと落ちた際に、「ひょいっ」と拾って知らないお母さんに渡したぐらいですねぇ。

あ、おしるこ食べましたよ。いつもなら甘酒なんですけどね(笑

新年の抱負

抱負と言えるようなことは毎年考えていません。

大それた豊富はありませんが、ただ健やかに、不幸なことがないよう生活したいです。
できれば、ささやかなハッピーな出来事があれば嬉しいというぐらいになります。

あとは毎日、PUBG Mobileで遊んで、猫背直せればぼくは満足かなーと思います。
お金の稼ぎ方は知りたいかなーというか、キャッチアップ能力というか、情報を掴む速さと情報を活かす速さは身につけたいですね。
情報を掴むことはできても発想力で負けてるんですよねー(笑)

そんなところが豊富だと思いますー

まとめ

忘れてたんですけど、出社早々、健康診断があるの忘れてました。
1日人間ドックかー…。
てか、仕事でばたつくけど大丈夫かなぁ…。(既に忙しくなりそうな状況に絶望している。)

良い年になりますように…。(毎年同じ願い)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。